こんにちは、花日和の朝久です!
今年もバラとガーデニングショウに行ってきました。今回は中川先生と一緒です音譜

多くの来場者でドーム内は混雑してましたが、お昼はゆっくり休憩できましたナイフとフォーク


たくさんのバラと花を見られましたが、気になったのはペインティッドセージ。素敵でした!壁際の紫のグリーンですがお花みたいですね。これから行く方はチェックしてね~♪
                                                           ↓

せっかくなのでワークショップも参加。
一輪挿しのワイヤークラフト、miniブーケも楽しくできました。
miniブーケブーケ1はcentury harvest styleの深野俊幸さんのレッスン。シンプルかつポイントを優しく教えてくれました。



お花を楽しむ時間を過ごせて心に元気をチャージしました。

来週から頑張るぞラブラブ

お読みいただきありがとうございました!!
お花が好きな方、お仲間募集中です。
                       
 お問い合わせは asamin416@gmail.com