29日にディズニーランド行ってきました。
ゴールデンウィークのわりにはディズニーランドは思いの外空いてましたよ。

夢の国は楽しくて帰る時には
もう一度来よう♪って毎回おもいます。



皆さんもご存じでしょうが今はハッピーイースターのイベントで私たちもエッグハントに参加しました。
参加してもらえるプレゼントは
エキスパートはチャーム
スタンダードはキャラクターは何になるかわからないストラップで、キャラクターはミニーちゃんでした。
カワイイ。


改めてディズニーランドは、凄い!
いつ行っても新しい仕掛けがあって、定番の物もリニューアルしながらきちんと存在する。エレクトリカルパレード・ドリームライツは感動しましたぁ~♪

サリーとマイクとブーもデカっ。


ワクワクどきどき。
そして期待通り。何にでも共通する強み。
楽しみながら学ぶことがたくさんの1日でした!