バラとガーデニングショーの季節になりました。1年の中で一番過ごし易く心地いい日が続きますね晴れ
今日のレッスンも爽やかな空間の中でレッスンしましたよ。

この季節ジョイフルの庭は緑が広がり美しいのですクローバー


さて、今年もバラのアレンジが楽しみです。

バラは何万種類もありますが、花の形状や色香りは個性豊かで楽しませてくれます。

実際、鎮静や免疫効果もあるので、昔からクレオパトラやマリーアントワネット、ナポレオンの妻ジョセフィーヌもバラに夢中なのは有名ですねブーケ1

私も大好きです。バラのアレンジを贈ると皆さん喜んでくれます音譜




今年のバラのレッスンは
5月28日木曜
川越市北部地域ふれあいセンター、
6月1日月曜
川越南文化会館の予定です。


だだし、先着5名様とさせていただきます。
ご希望の方はこちらまでどうぞ。
asamin416@gmail.com
お名前ご希望の日にちをお知らせください。
詳しくはこちらからご連絡します。




尚、締め切りは5月20日まで
参加お待ちしてます!



                                       花日和  朝久(アサヒサ)