こんにちは。
花と時間を楽しむ花日和です。

春が来た!と思うと雨とこの寒暖。
季節の移り変わりの時期は不安定ですね。

新学期で制服がぶかぶかの娘を送りだし、私もジョイフルのレッスンに来ました。

今日のレッスンビギナークラスはティアドロップブーケです。
まだフラワーアレンジメントを始めて3か月目のお二人。ブーケを作るのは今日初めてです。


ブーケはなかなか日常に無いものなので
出来上がりととても嬉しくなります。

初めてなのでちょっとどきどきします。
っておっしゃってましたが真剣な眼差しでレッスンは続きます。

出来上がりはこちらです。

ティアドロップブーケ

勿論長持ちするアレンジではないのですが
ブーケホルダーを使ってしばらくは楽しめます。

変わらない生活の人も春は何か挑戦したくなるとき。
お花が好きな方  
アレンジが出来るようになりたい方
日常生活の中で自分の時間を作りたい方、
お待ちしてます。


花日和   川越市内
              月曜日  ジョイフル(川越南文化会館)
              木曜日  北部地域ふれあいセンター

10時30分~  もしくは14時~開催中です。

お問い合わせは
花日和
asamin416@gmail.com
までメールで送信ください。
折り返しご連絡差し上げます。

お読みいただきありがとうございました。
明日から少し暖かくなりそうです。
お身体ご自愛くださいね♪