今日はChristmas Eveですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

我が家は昨日、Christmas会をしたので
通常通りです(笑)

今日は日頃、ウチの息子がサッカーでお世話になっているヨッシーがウチでプリザーブドを作りにきてくれました。



忙しい中、時間を作ってくれて
その上、お土産もいただき、美味なプリン!

美味しかったよぉ。ごちそうさまでした!
そして、今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

あっ!今ブログ書いて気がつきました。
再来年の3月で息子も卒団。
お世話になるのもあと1年ちょっとだけ。
早いです(≧▽≦)

皆さん素敵なEveをお過ごしくださいね。