皆さんお元気ですか?
来週はもう12月。師走!
1年あっという間でした。

私にとって今年は課題も多かったし、
まだ宿題は片付いてないけど充実した1年。

残り1ヶ月を有意義に時間を使いたいです。

昨日は仕事でお世話になっている方からのお誘いで、日本ホテルバーメンズ協会主催の創作カクテルコンペティションに行ってきました。




Barって好きなんです。お酒をいただくのも、雰囲気を味わうのも。

今回は一流のパーテンダーの方々の美味しいカクテルやウイスキーなどお酒を堪能。
やはりNHKの朝ドラの影響力は絶大でウイスキーは人気↑。

私はジャックダニエルのhoneyがよかった。
寒い夜にお湯割りでいただきたいです。

カクテルコンペティションは2月11日もアパホテル東京ベイ幕張でもあります。
一般の方でも入れるので気になる方は是非!

そもそも今回誘ってくれた方と出逢えたのは以前仕事をしていた事務所の先輩の紹介。

よかったら手伝って。というお誘いを断らなかったから今日の経験もできました。

縁は不思議ですよね。

趣味や仕事、そして人との出逢いって
案外たくさんチャンスがあってもスルーしちゃうこと多いですね?

あの時メールしてなかったら。
あの講座を受けなかったらとか。

勿論、結果も出すことも大事だけど
同時に一期一会を大切にしていこう!
と思うのでした!


お読みいただきありがとうございます!
これも一期一会ですね?