お久しぶり  のアメブロです!(≧▽≦)


すっかり朝晩は寒くなってきました。
きのうの皆既日食はご覧になりましたか?
ウチのベランダから良く見えたました。


今日のレッスンでは
かわいいアレンジできました♪



トピアリー
今日作ってくれたのは
レッスンするようになってまだ2ヶ月
Aさん。

いつも娘さんと一緒にきてくれます。

二人の会話がオモシロク  (ごめんね♪)
お互いのアレンジを誉めたり励ましあったり。
微笑ましいお二人なのです。

母と娘っていいなぁ

うちの娘修学旅行から帰ってきました。
お土産はコレ

ありがとう!

いつか二人でアレンジを作ったりできるのかしら?
今のところウチの娘はお花よりダンゴの口です(≧▽≦)

さて川越周辺の皆さん
これからはお花の楽しめるシーズン!
是非遊びがてら教室に来てくださいね。

月曜  川越南文化会館
木曜  北部地域ふれあいセンター

場所  両会場とも 創作室
時間  14時~

お読みいただきありがとうございます(^.^)/~~

                                 フラワーサークル  花日和