地震 | hanabitoannのブログ

hanabitoannのブログ

ブログの説明を入力します。

昔から怖い事の代表として地震、雷、火事、オヤジと言われますが、やはり地震はとても怖い事を実感するばかりです。

何と言っても地震から火事や人命迄失ってしまうだけでなく、沢山の涙と思い出が無くなり遂には住んでいた記憶迄無くなると思うと本当に残酷です。

被災された方々は寒い中、沢山の不安の中暖も取れずプライベートもない中生きておられる事を思うと本当に辛いと思います

今回は、僅かですが送ることが出来ましたが

まだまだ日本人の共有の心には遠いのですがこれを期に取り戻していきたいと思います。

頑張れニッポン、金融の龍が応援していると思う