6月2日 ローズの日 皆様いかがお過ごしでしょうか? バラを飾って素敵な1日にして下さいね。

さて、やっと情報解禁になりましたのでお知らせ致します。

とうとう ドクトル薄木が全国テレビ放送 に出演致します。 笑 笑

といっても、ほんの少しVTRで出る程度ですが・・。

しかも内容はお花じゃなくてお野菜です。笑

出演予定の番組はこちらです。

6月9日(木)19:57~
NHK総合1
あしたが変わるトリセツショー
https://www.nhk.jp/p/torisetsu-show/ts/J6MX7VP885/episode/te/V7GWPJ6MJG/

と言う番組です。じつはこれまでにもテレビ番組のオファーはいくつか御座いましたが、今回は司会が 
石原さとみちゃん だという事で、即答でOKしたのですが、なんとなんと、私の出番の日は別の方がご担当になったそうです。 涙 涙 

それは冗談として、今回のお仕事は個人的にも非常に興味があり、スタッフの皆さんと真剣に取り組んだ内容です。もしかしたら野菜業界に革命が起きるかも?
 は 大げさですが、そのくらい私自身も驚く結果となりました。
私もまだ番組は見てないのでどんな内容なのか楽しみです。(^-^)

ご興味のある方は是非ご覧ください。もちろんお花のネタも有ると思います。

後日、今回の撮影裏話もするかもです。笑