ブログの更新も久しぶりになります。

 

家庭の事情で色々とありまして、更新できずに折りました。

バイクネタもお花のネタも色々とあるんですが、その辺は追々と・・・。

 

今回は今週の6月24日の開催する私のZOOM講習会のお知らせです。

 

今回は無料でどなたでもご覧いただけます。(ただ先着かもしれません)

 

あっ、もしお金お支払いしても良いよ!と言おう方はお気持ちで払う事も出来るみたいです。(笑)

最近WEBライブでもありますよね。そんな感じみたいです。

でも基本は無料なのでお気軽にお申し込みください。

詳細はこちらです。

 

薄木先生によるお花屋さんのための日持ち講習会 | Peatix

 

1時間程度ですが、おそらく内容は結構多いです。切花だけじゃなく、花店として必要な品質への考え方をいくつかお話しします。

 

時間の関係で広く浅くになりますが、お時間の許す方はぜひお聞きください。

 

取り急ぎ、ZOOM講演会のお知らせでした。