光るバラ


ちょっと写真の撮り方がへたくそなので、ホラーっぽく写ってますが、これが光るバラです。すんごく明るく光るので、正直驚きました。

2週間ほど前に、札幌花き園芸の鈴木さんに光るバラのお話をしたんですが、それを覚えていてくれて、昨日やっと入荷しました。

実は、僕がリクエストした光るバラはこのバラではなかったのですが、それにしても暗闇で見ると見事に光ます。

お値段はかなり高く、当店での販売価格は一本840円です。

ただし、入荷が非常に困難なので、ご注文いただいても対応できるかはわかりません。ゴメンナサイ。

僕の情報では、今回入荷した物はオランダからの輸入品で、さらに、日本でも開発に成功したとの話も聞いております。

てゆ~か、すでに東京のほうでは手に入るはずです。

このバラは、花びらに特殊な光る粉を吹き付けているのですが、その粉が結構高いそうで(花びらを傷めない粉の為)その為、高価なものになっているようです。

今のところ、うちの従業員がキャーキャー行って喜んでいますが、お客様に見せる為には店内の電気を消さないといけない為、なかなか店売りするには難しいです。(笑

でも、クリスマスの夜にはロマンチックでかなり効果的な演出が出来そうですね。

ちなみに、北海道初上陸商品です。興味ある方は当店へどうぞ!

ちゅっても、場所は解らないでしょうけど・・・。 すいません。 <m(__)m>