下の記事でアナスタシアライムと書いたが、正式にはアナスタシアグリーンである。

ただ、このアナスタシアグリーンだと、ピーマンの名前が有名。


まぎらわしいし、アナスタシアライムの方が素敵な気がする。


でも、勝手に名前変えちゃまずいよね・・。やっぱ。


ですので、アナスタシアグリーンと呼ぶようにします。


そんで、そのアナスタシアグリーンですが、予想以上の人気です。


今日も、その花だけを束にしてお買い上げしたお客様がいました。


初めて見たらしく、それはそれは喜んでおられました。


こちらまで嬉しくなりますよね。


我が家は とうとうストーブを焚きましたが、そんな暖かい部屋でもビクともせずに凛と咲いています。

どの位綺麗になき続けるのか?


お花を楽しみながら実験できるのも、花屋の特権ですね。