壁材の歌  作詞 チャットGPT 監修 ケーン | 花菱産業(株)のブログ

花菱産業(株)のブログ

  よこけんレポート

どもども

 

ご時世、何でもかんでも

値上げ 値上げで困ったもんですね

皆様、いかがお過ごしょうか?

 

さて、今回は・・・

世の中を滅ぼすとさえ言われている

チャットGPTに歌を作らせましたよ

 

 

壁材の歌

Verse 1: 壁材は美しく強くて頼もしい家を守る 心地よく包み込み様々な色

     様々な素材で暮らしを彩る壁材よ君は素晴らしい

Chorus: 壁材よ 壁材よ 我が家の誇り 変わる季節も君が守ってくれる

     壁材よ 壁材よ 永遠に輝く家の一部として君がある限り

Verse 2: レンガや石 木やプラスチック 多様な材料で 壁材は作られる

     耐久性が高くメンテナンスも簡単 壁材よ君は本当に頼もしい

Chorus: 壁材よ 壁材よ 我が家の誇り 変わる季節も君が守ってくれる

     壁材よ 壁材よ 永遠に輝く家の一部として君がある限り

Bridge: 壁材はただの材料ではない家を作る人々の想いが込められている

     家族の笑顔や思い出を守る壁材よ君は家の心臓部

Chorus: 壁材よ 壁材よ 我が家の誇り 変わる季節も君が守ってくれる

             壁材よ 壁材よ 永遠に輝く家の一部として君がある限り

エンディング:壁材よ君は素晴らしいありがとう壁材よ

 

 

(^^♪どうですか?

なんとなく鼻歌ふふふーんなんてなったんじゃないっすか?

 

次回は作曲編?

なんつてね~

でわでわ~

ケーン