輪入れ得点ゲーム&ハロウィン壁面作り♫ | 華日のブログ

華日のブログ

愛知県瀬戸市の介護業者です。
利用者様の日々の様子をアップしていきます♪

本日も体操からスタート╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
頭の体操では、「私は誰でしょう」クイズをほし星
こちらは皆さんなじみがあったのか、すぐに正解された方も✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
午後からは輪入れ得点ゲームで勝負です爆笑
見事50点獲得~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠。⁠☆
ちょっとした力加減でいきすぎたり、手前で止まってしまったり、いつもの得点ゲームも輪があるだけで難易度アップです(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
実はマイナス点もあるのでご注意を注意
40点入るでしょうかo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o!?
最後は隙間のないボーナス得点タイムです⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)皆さん接戦で、最後まで気の抜けない勝負になりましたニコニコ
手作業も皆さんで協力して行って下さっていますハロウィン
おばけも可愛く仕上がりますねおばけ