お彼岸(^-^) | 華日のブログ

華日のブログ

愛知県瀬戸市の介護業者です。
利用者様の日々の様子をアップしていきます♪

お彼岸中ということもあり、今日はお彼岸について色々お話を聞いてみました♪

お彼岸だんごをよくお供えしたそうです。


体操や脳トレを行いリフレッシュ🎵

午後からのレクリエーションでは『虫取りゲーム』を行いました♪






カードの裏に点数が書いてあります。1位はダントツ、2位以降は大接戦となりました。\(^_^)/

おしゃべりしながら手作業も行っていただきました。




今日も皆さんお元気に過ごされました🙆
急に気温が下がってきました。体調を崩さないように気をつけていきましょう🎵