島根2→0
群馬1→0
大阪1日目4→4
大阪2日目3→3
福井1→0
富山2→0
千葉2→2

ホール全滅\(^o^)/
島根、富山は友達のためにもどっちかだけでも当選して欲しかったなぁ(´・ω・`)
群馬もお家から行ける範囲だし行きたかった><

島根、富山、群馬は一般販売(6/2)頑張ってみようかな。
瞬殺だと思うけどww

あとは譲って…もらえるのかなww
ギリギリまで探してみようと思います!

大阪、千葉は確定だしめっちゃ楽しみ(*´ω`*)
大阪は両日当選して本当によかった♥
7月18日のNANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in大阪城ホールのチケット余ってる方いませんか?

友達が行きたいそうですが一般が売り切れになったそうです><

オクは転売厨のせいですごい額になってるみたいなのであせる


チケット2枚連番希望です。
連番でなくバラバラでも可、最悪1枚でもいいそうです!

もし余っていて定価で譲っていただける方がいたらコメント、メッセージ、またはメールくださいキラキラ

まだ先なのでまだわからないとは思いますがあせる

ギリギリまでお待ちしてます((*b´∀`)b+。

よろしくお願いします(`・ω・´)