ラゲッジの整理 & 長距離フライトのスキンケアの今 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



Happy Sunday ハート


今日は朝はのーんびりして


何を買って行こうか口笛


何を持って行こうかチュー


ラゲッジをゴソゴソキョロキョロ


日本に2つ持って帰ってきたラゲッジ。


今回の帰国も必然的に2つです!←重いっアセアセ


その2つの中に何をどうパッキングするか模索中。


やっぱり帰国して仕事をソッコー始めるのは


旅行と感覚が違ってさぁ


直ぐに必要な物が入ったラゲッジがひとつ


そして


パーソナルなものや日本でどうしても買って来たかったアイテムなど後から整理しても生活に支障のないラゲッジがもうひとつ


に分けてパッキングをします。


そんなことは簡単なんですが〜


それをどう23kg/23kgでうまーく分けていくかがやっぱ難しい所プンプン!!!


液体が入るラゲッジは勿論重くなるし。


という事で、今回はラストミニッツで


嵐のようなパッキングをするのではなく


しっかり考えてパッキングしたいと思いますチュー!!!


持って帰りたいもの結構ある。爆


そしてこちらは何処へ行くときもパッキングしている


香水たちグラサン




出来れば3つも持ち歩きたくないけどえー


普段の仕事(オフィスカジュアル)
フォーマルな仕事(フォーマル)
パーソナルなデイリーライフ(カジュアル)


ってライフシーンが別れまして。←そりゃそうだ!


そのシーンに合わせて香水も変えてます。


あとその日の気分口笛


やっぱり


いい香りに包まれて仕事したり生活出来るって


かなりモチベーションをあげてくれるからチュー赤薔薇


香水必須!


WFHの今は使うことが減りましたがっっっタラー


コレを本日ラゲッジに入れまして


なんだか心がウキウキしたHannahですおねがい


そしてその後、


今回キャリーオンにどのフェイスパック入れよーラブ


と悩んでいたんだけどさ。


気づいてしまいました。(てか気づいて良かった)



マスクしながらフェイスパックって
無理じゃねΣ(゚д゚lll)?!



って。爆←今更?!


日本へのフライトはいた場所がいた場所だったんで(アジア)長距離じゃなかった。


でも今回は違うショック


10時間飛行機って


スキンケアなしではヤバイ事になる...笑い泣き


しかも久々の会社で同僚からエグゼクティブと


かなり多くの人に会うのに...笑い泣き


全てを完璧な状態で行きたいのにえーん!!!!


みんなマスクマストな長距離フライトのスキンケアどうしているんだろうか。


きになります。