最近の朝ごはんのスタイル | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



おはようございます照れ


今日も早起きのHannah、


仕事でどうしても起きなきゃいけない時は


ダルダルで起きなくない程眠気マックスなのに


早起きの必要がない日は余裕って言うねびっくり


恐らく前日の夜も超絶早く眠りについているからなんだけどチュー笑←ロングスリーパー


そして最近の朝ごはんは和食だったり洋食だったり


気分によって変わります。


そして先日は完璧な熟れ具合のアボをゲトったので


朝ごはんはこれしかない!!!


アボトーストラブ




半分はジャムトースト♫←遂に蓋が開いたっっっ笑い泣き


アボトーストはシンプルにアボのみ〜


これだけでもウマイ!!!


トマトあったらトマトも入れたんだけどさ〜


我が家にはなかった真顔


そしてお供にヨーグルトでしょー


そして例のグリーンスムージーでしょー


写真でわかるようにあまりとけませんがっ笑


(もしかしたらフロッサーで混ぜたらまざるかも口笛)


味は美味しい照れ


あとサプリ。


日本のサプリとか薬ってまじで小粒で一気に飲めるよね(・∀・)


ここ最近はアメリカの薬が大半で


彼らを飲んでたら日本薬の小粒度に感動しました。笑


海外の薬は是非体重比で何錠飲めばいいのか表示してあれば...と海外出てから思い続けてます。


↑最初処方された薬をインストラクション通りに飲んだらぶっ倒れて意識失った経験者は語る真顔あぶねーハッまた911騒ぎになるとこだったびっくり


どう考えてもマッチョのにーさんや巨体を持ったオビースの人とドーゼージが同じって我ら所謂「スキニー」にしたらおかしいじゃんね。ボディマスの違い!!!


という事で、やっぱ日本人には日本の薬がベストだと改めて実感。


さあ、今日は一日ラゲッジの整理をします。


パッキングに備えなければ〜チュー!!!