葡萄の季節とBillieの美ボディー | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



本格的に秋めいてきまして、


今年もこのシーズンがやってきましたおねがい


ぶどうチュー!!


なんでぶどうってこんなに美味しいの〜ラブラブ


アメリカのぶどうも好きだけど


本来の形である日本のぶどうも好き。


Hannah家では当分ぶどうが食卓に続くことでしょう♫


そして、


最近イメチェンしたBillieEilishイエローハート


まだティーンであの色気口笛


やっぱ綺麗だわ〜ラブ




やっぱり


ジャッジされて当たり前な世の中から


どんなボディータイプだっていいじゃん


Sexy As Is なんだから!!!みたいな動きは強まってると思います。


もちろんオビーシティーは永遠の課題ですが


だからといって細い=ビューティーじゃない


プラスサイズだってビューティー♫


ありのままの自分に自信を持って輝くのがビューティー♫


いい変化だよな〜って思います。


にしてもBillieが綺麗すぎて当分眺めてられそうな勢いです。