はたしてLAに戻れるのか?! | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



体調を崩して10日が過ぎますが


未だに本調子ではありません。


おまけに2日前に数日早くピリオドも始まりえーん


もうクラックラチーン


でもようやくちょっと頭をあげていられるようになりまして、


ダーリンと久々にチャットも出来ましたおねがい


「You remembered me」なーんて


サーカスティックなジョークを言われましたが


しかたない。


だって無視してたのは私チュー具合が悪くて....


そして本社とのやりとりも本日進展がございまして


このまま何も起きずに順調にいったら


やっとLAに戻れるかもですえーんえーんえーんラブラブ


ま、まだまだ未定で


予防接種にその他諸々やらなきゃならないことが


山盛りあるので


まだ分かりませんが、


とにかくなにもない事を祈って


手続きを進めていきたいと思いますおねがい


ってまずはこの体調をどうにかせねばなりませんが。