こんにちは
梅雨って嫌ですね
天気もハッキリしないし
蒸し暑いしで

地震の被災地の方々は心配でしょうね
Legも東海地震の圏内だから人ごとじゃないです(T_T)ゞ
大きな地震を体験した方にいろいろ聞いてみたい気分です

天気もハッキリしないし
蒸し暑いしで


地震の被災地の方々は心配でしょうね
Legも東海地震の圏内だから人ごとじゃないです(T_T)ゞ大きな地震を体験した方にいろいろ聞いてみたい気分です




地震の被災地の方々は心配でしょうね
Legも東海地震の圏内だから人ごとじゃないです(T_T)ゞ