ハチャメチャRoom -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハチャメチャRoom
ブログ の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
今日は
仕事帰りに久しぶりに会った友達と、ご飯食べたよ
やっぱり友達はいいよね
ハンバーグ食べたけど、これがまた『旨い』
前から美味しいって聞いてたから
また行こう
それでは皆さんおやすみなさい
早くも・・・
夏バテ気味のLegであります。最近、放置しまくりでしたが、ちょこちょこやらせて貰います
ゴールデンウイークはずっと仕事だったのでネタはないです
ガソリン
スタンドが大渋滞だよ
って事でお早うございます
それにしても、混み過ぎだよね
昨日、行ったら『売り切れ』です
のハリガミが
値上げ前にみんな入れるのね
愚痴から初めましてLegです
よろしくね
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする