ハチャメチャRoom -2ページ目

今日は

仕事帰りに久しぶりに会った友達と、ご飯食べたよアップやっぱり友達はいいよねニコニコハンバーグ食べたけど、これがまた『旨い』!!前から美味しいって聞いてたから耳また行こうラブラブ!それでは皆さんおやすみなさいぐぅぐぅ

早くも・・・

夏バテ気味のLegであります。最近、放置しまくりでしたが、ちょこちょこやらせて貰いますアップゴールデンウイークはずっと仕事だったのでネタはないですガーン

ガソリン

スタンドが大渋滞だよあせるって事でお早うございます晴れそれにしても、混み過ぎだよねガーン昨日、行ったら『売り切れ』ですあせるのハリガミがショック!値上げ前にみんな入れるのね汗愚痴から初めましてLegですチョキよろしくね得意げ