vs北朝鮮 W杯2次予選 3戦目 | Best smileのブログ

Best smileのブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日 ◯1-0 vs北朝鮮

前半2分 田中碧選手


一言で言えば、アジアカップの反省が活かされた試合!!

公式戦は勝利が何より大事。


前半開始早々。

チャンスで田中碧選手がゴール。

アジアカップでは代表に選ばれませんでしたが、田中選手はやはり代表では持っている!


後半は完全に北朝鮮ペース。

早めにボランチを守備力の高い遠藤選手に交代。

最後はセンターバックを2人から3人に増やし、逃げ切りました。

前線も相手DFにプレッシャーをかけられる前田選手を残し、浅野選手も入れて追いかけまわし、悪くなかったと思います。

新発見は橋岡選手。プレミアリーグに行って成長していたし、右サイドバックのレギュラーを奪えるかも。


二次予選は、突破決定。

最終予選は9月から始まります。


【みんなで採点】

▼先発 

GK 鈴木彩艶 6.0

DF 町田弘樹 5.5

DF 板倉滉 5.5

DF 伊藤洋輝 5.5

DF 菅原由勢 5.5

MF 守田英正 6.0

MF 田中碧 7.0

MF 前田大然 7.0

MF 堂安律 5.5

MF 南野拓実 6.0

FW 上田綺世 6.0

 ▼途中出場

DF 谷口彰悟 6.0

DF 橋岡大樹 6.0

MF 遠藤航 6.5

FW 浅野拓磨 6.0

FW 小川航基 5.5



アビスパは連敗を止め、勝ち点8で12位浮上!

新加入のイラン人FWザヘディ選手が2試合連続ゴール⚽⚽

点を決めた後に、サポーターの下に走ってくるの好き。

前からプレスをかけようぜって大きなジェスチャーで示してくれるところも好き。

良い選手が加入してくれたな♪



んー、いろいろとあり、ブログの頻度はこれまで以上に減るかもです。


あしからずですm(__)m