⁂家族旅行で金沢へ来てくれた@masayo.mutiara さん♡昔、雅代さんに安... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ 家族旅行で金沢へ来てくれた @masayo.mutiara さん♡ 昔、雅代さんに安産の腹帯をプレゼントした事で、元気に育ってるとお礼参りに来てくれるほど律儀な雅代さん! サロンへは家族で立ち寄ってくれて、 久しぶりにゆっくり過ごせる時間と 子供の成長を見れた事が幸せな時間でした♡ 人見知りするどころか、本当に初めて来たの?って言うほど一瞬で仲良しに😆 私、子供の扱いには慣れてます♡ なにせ、私は大家族なのでw 帰り際も、私に挨拶してから帰ると言う娘さんが 本当に、いちいち可愛くて仕方がなかった♡ 和菓子体験へ行って、私にも和菓子をプレゼントしてくれて、ますます愛おしさが増します♡ 2日連続で会えて幸せのお裾分けしてもらいました。 雅代さん、帰るまでが旅行ですからね〜 気を付けてお帰り下さい♪ ナチュラルに会いに来てくれる雅代さんが 心から大好きです♡ #大阪ムティアラ #Mutiara #エステサロンオーナー #服部雅代さん #金沢旅行 #和菓子体験 #私が尊敬する1人 #サロンオーナー #野々市市エステ #花美エステ #野々市市Hanabi #hanabiエステ

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -