⁂タラソトリートメントもやはり凄い!!!深いシワまでも浅く、肌の土台からふっくらとして... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ タラソトリートメントもやはり凄い!!! 深いシワまでも浅く、肌の土台からふっくらとしてます! ・ 小顔効果も抜群で終わった後に鏡を見て、凄いねー!違うわ!と、喜んで下さいました! ・ 他サロンでACを体験した時より効果を実感したと感想頂きました。 お肌は何歳からでも輝くよ! ・ ༻༻༻༒༺༺༺ ༻༻༻༒༺༺༺ タラソセルアクティブは 最高峰ハーブを打ち込む前に 表皮の土台=「基底膜」を整えるケアです。 基底膜には、表皮(お肌)を作る母とも言われる母細胞が存在します。 お家の土台や基礎みたいなものでしょうか。 この層を元気にしてからハーブを打ち込むのと? この層が弱化したまま、ハーブを打ち込むのでは、結果が大きく変わります。 お手入れ不足や、肌荒れ、揺らぎ肌、赤みがある方、乾燥肌の方は、 ハーブ初回は、思い切った導入(入れ込み)は、できません。 リアクションを極力避けるために、入れ込みを調整させて頂き、マイルドに働くようにするのです。 もちろん、それでも効果はありますが、思うような結果がでるために、時間がかかってしまいますし、それだけ費用もかかってしまいます。 それなら、 ハーブ初回の日に、最高峰のケアを最高の施術法で、迎えて欲しいので、 タラソセルアクティブで、基底膜ケアを入れて、 その数週間後に、初回ハーブをするのが、とってもオススメなのです。 タラソをプレトリートメントとして受けて、しっかり準備をして、その後にハーブ‼️ ༻༻༻༒༺༺༺ ༻༻༻༒༺༺༺ #エキスパートローション #タラソトリートメント #幹細胞コスメ #幹細胞エステ #アレルギーへの作用 #タラソケア #海泥 #不死の花LPS #ハリ増強 #紫外線への作用 #ACトリートメント #毛穴レス #シミ #活性酸素抑制 #たるみ改善 #浮腫改善 #ヒト幹細胞培養液 #シワ改善 #シワ #小顔 #くすみ #たるみ #ほうれい線 #美白 #美肌 #リアボーテ #肌の土台作り #野々市hanabiエステ #ブライダルエステ

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -