⁂いつも大変お世話になっている、専門学校金沢美専さんの今年度のプンフレット♡学べる... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ いつも大変お世話になっている、 専門学校金沢美専さんの今年度のプンフレット♡ 学べる要素しかない素敵なパンフレットです✨ ・ 今年からまつ毛エクステンションに関して、少しですが携わらせて頂けることになりました。 ・ 国家試験の筆記試験にもマツエクの問題が入って来てまつ毛エクステンションの需要が高まって来ていますね。 ・ 金沢美専さんは、美容業界をリードする著名な方々が講師を務めたり、常に業界の最新でホットな事が学べる学校です🏫 ・ 学生サロンもあり、社会人となった時に即戦力となる教育など幅広く活躍出来るよう人材を育て上げる学校です。 ・ パンフレットの中で 『プロに聞く!この仕事で働く魅力とは?』のページで、 アイリストとして魅力をお伝えしています。 ・ 私自身、サロンを移転してからマツエクのスクールにも力を入れていくと決めていて、今後は学生にも一般の方にもマツエクの基礎はもちろん、 魅力もどんどん伝えていきたいと思っていたので、こんな風に掲載して頂けたことはとても光栄です✨ ・ 何年も頭の中で描いていた事が少しづつ現実的になってきていて毎日が本当に楽しいです😉✨ ・ アイリストを目指すにも美容師免許がないと言う方は、通信教育もある金沢美専さんオススメですよ! 通信教育は働きながら勉強出来て国家試験が受けれるので安心です。 私も働きながら通信教育で美容師免許を取得しました😊 ・ ご興味のある方はサロンにもパンフレットを置いてありますのでご覧下さいね♥️ ・ #アイリスト #まつ毛エクステンション #まつエク #アイラッシュ #専門学校金沢美専 #金沢美専 #美容師免許 #国家試験 #美容学科 #ビューティー総合学科 #ヘアスタイリスト専攻 #ブライダルヘアメイク専攻 #エステティック専攻 #メイクネイル専攻 #国際ライセンスも取得できます #石川県で唯一の全学科が #文部科学省職業実践専門課程の認定校 #ワクワクしかない #目指せ美のエキスパート #野々市マツエクサロン #セレクトビューティーサロン #Hanabi野々市 #花美エステ #花美マツエク #日本アイリスト協会認定校 #日本アイリスト協会認定講師

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -