⁂所属している日本アイリスト協会の広報誌が届きました( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ 所属している日本アイリスト協会の広報誌が届きました( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ ・ 年に一回の会員様だけの特権です! この会報誌は全て協会講師が1から作り上げる対策なんですよ。 ・ 内容も盛りだくさんで、知りたい事や学ぶ場所など様々なカタチでお伝えする日本アイリスト協会の会報誌となっています。 ・ 昨年はコンテストに多くの講師が試験官や出場者として活躍しました。 その中にチラッと私も掲載して頂いております。 ・ コンテストや検定試験は、自分の実力を大いに試せるチャンスの場であり、成長する場であります。 ・ 悔しい思いや後悔は、頑張ったからこそ出てくる感情で、後は伸び代しか無い!と言う事でもあります。 ・ 悔しい思いが出ると言うことは成長し続ける証です! ・ 今年もコンテストに何かしらチャレンジしようと思っている私です🤣 ・ 会報誌をご覧になりたい方は、ぜひ協会の会員になって下さいね。 あっ、サロンのお客様には自慢したいからお見せします😆✨ ・ こんな風に取り上げて頂き嬉しいです。 ありがとうございます♥️ ・ #日本アイリスト協会 #会報誌 #コンテスター #JEA #安全安心をご提供しています #野々市市マツエク #アイラッシュ #まつエク #まつ毛エクステンション #日本人が選んだ世界に伝えたいアイリスト20選 #東日本アイリストにも掲載して頂いています #樋谷美花

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -