アリストレンディ♡ザキヤマさん! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはチュー

ACトリートメントの反響が凄すぎてLINEが鳴り止まないんです!

体験もされていない方がビフォーアフターをみて連絡を頂けるのは本当に嬉しい限りです!


まだまだ始めたばかりなので、
たくさんのお客様に感動をお届けしたいと
本気で思っています!


まずは、体験から!と、思っている方も是非、ご連絡下さい!


1ヶ月前に実はアリストレンディさんで体験をしに行ってました!


なぜか白衣で現れる🥼ザッキーw



リアボーテのお手入れをする時は、白衣🥼に着替えるんだって!笑い泣き


この、ザッキーのドヤ顔グラサングラサングラサングラサン

こんな風におちゃらけていても、すんばらしい技術と知識を兼ね備えているザッキー!


初めてリアボーテの洗顔をした時に感動したのを覚えていますラブ

あれから1ヶ月!

シミがどんどん薄くなり、私が1番感動していますラブ



もっともっと綺麗になりたいと欲が出てますw



こんな風に思わせてくれたのも、ザッキーのお陰ラブラブラブ



同い年だけど、本当に経験も知識も豊富で
リスペクトしてます照れ


厚かましい私をこれからも
ザッキーヨロシコですウインク