私、出逢ってしまったんです!必然的に!最先端美容・スキンケアを導入!モニター募集します! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはニコニコ
↑久しぶりの響きでしょw


5月から温めてメラメラ温めてメラメラ来た情報を先週から解禁しています。

花*美〜Hanabi〜は、88年目を迎えようとしています。


これまでも顧客様に喜んで頂ける物は何か?と、模索しながらも沢山の素晴らしい商品や結果の出る機器に出逢って来ました!
今でも大人気です!


長い顧客様では、花*美〜Hanabi〜をオープンする前からのお付き合いの方が多くいらっしゃいます!
10年以上も前からずっと信頼して下さり、私に託してくれています。


お付き合いが長くなるということは、
私も一緒に年齢を重ねている事になります。


という事は、悩みも当然変わって来ます!

そんな時に出逢ったのが、
『ACトリートメント』なんです!


業界最多の原粉フリーズドライの濃厚凍結乾燥ヒト幹細胞培養液を高速ジェット導入するという画期的な機器で悩みを早期解決へ!!

あらゆる部位に施術が可能で、
フェイシャル・頭皮スカルプ・バスト・目元ケア・デリケート・リップ(唇💋)など、
痒いところに手が届く!と言ったようにビックリする程、感動する
ACトリートメント&リアボーテスキンケア商品に出逢いました!

何が凄いかと言うと、贅を極めた贅沢な贅沢な有効成分が生まれたの様な肌に導いてくれるんです!

は、目の周りや頬にシミがどんどん出てきていて
最近では目に余るほど濃くなって気になっていました!


5ACトリートメントを体験し、1ヶ月でどこまで変化が出るのか自分で検証を行っていました。


その結果が
↓↓↓↓↓
5.23〜6.24の期間は、今までと変わらないスキンケアに、
ヒト神経細胞順化培養液(クレアスキンセラム美容液)&ヒト羊水幹細胞培養液
を混ぜて朝晩使用していました。


写真を撮ってみると!
↑是非、拡大して見てみてください!
ひらめき電球一切の加工なしです!

なんとビックリマークなんと!!
シミが薄くなっている箇所や
改善されて居なくなったシミがびっくりびっくりびっくりびっくり




これには、もう本当に感激で!!


早くお客様に伝えたい!
体験して欲しい!
から思いました。


久しぶりに彼氏が出来たような…
ワクワク、ドキドキが止まらない!


恋心を抱くような感覚で💋💕
数年。恋をしていないから感覚すら忘れていましたw


北海道のお友達
リュイールオーナーのりえさんも、
ACトリートメントを体験して
物心ついた頃からのシミが薄くなって感動してます!

ACトリートメント体験1回の効果です!
↓↓↓↓↓


私も見た時に、ビックらこいたびっくりびっくりびっくり


きっと、また新たな自分に出逢えると確信しています!


リアボーテスキンケア商品も、ここまでやって委員会!!!と、ばかりの有効成分を配合。


5つのヒト細胞由来成分が入っていて、10種の植物幹細胞由来成分、40種以上の厳選成分、彩るペプチド美容成分が贅沢三昧。
すしざんまいw  なんてな🤣


とにかく凄いビックリマーク
感動エステが石川県初で導入しました。


ACトリートメント!



まずは、ブログをご覧頂いた皆様にお得な体験を体感して頂きたいと思います。


通常1回24000円+tax
体験価格 1回限り  
15,000円tax込

で、ご提供致しますウシシ

さっ、気になった方は今すぐご連絡下さい!

感動を届けるプレゼンターより😆


ひらめき電球体験モニター様へのお願いひらめき電球


・ビフォーアフター写真(お顔)をお願いします。

写真は、チラシやSNSで使用させて頂きます。

・目元は、分からないように隠します。

・体験は1回のみとなります。



更に、導入モニター様を募集します!



ACフェイシャルトリートメントコースひらめき電球


限定5名様






ACフェイシャルトリートメント

ACスカルプトリートメントセット

限定5名様


こちらは、フェイシャルとスカルプトリートメントのセットなので価格が変わります!

体験 22200円です。







合計10名様を募集致しております!