⁂明日から1週間ファスティングします!!!・やっぱりカラダが重いと走れないし、膝に負... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

⁂ 明日から1週間ファスティングします!!! ・ やっぱりカラダが重いと走れないし、膝に負担がきています! 先ずは自分のカラダと向き合って、疲れた胃腸を休ませつつ、リレーマラソンの完走を目指そうと決めていました! ・ 5月のリレーマラソンの時もファスティングしてから挑んだからカラダがすこぶる調子が良かったんです! ・ ファスティングだけではなく、 今日から(先週もしたけどw)セルフハイパーナイフして準備してます! ・ ハイパーナイフボディ 【温めと潰しの W アタック】 【部分痩せ】 【ブライダル:二の腕、背中ケア】 ・ ・ 痩身はもちろん、肩こり、腰痛の他、脚のむくみなど女性ならではのお悩みにも徹底アプローチ! ・ ハイパーナイフとファスティングで理想のボディを目指します! ・ ハイパーナイフを体験したことない方は、体験価格をご用意しております! ・ ・ @hanabi215 プロフィールからメール下さい📩 ・ #ハイパーナイフ #ファスティング #ダイエット #痩身エステ #痩身 #痩せたいひと #しっかり結果を求める方 #エステに通うだけでは痩せられない #じゃどうするの? #体験に来てください #生活習慣改善 #ハイパーナイフ痩身 #ハイパーウェーブ #パワーレメディ第1号店

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -