オーナー仲間たちと皆んなでファスティングしてます!今回は第2弾です! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ


先月から、ファスティングを年内で3回行う事を皆んなで決めて実行しています!


私は、太りすぎた‼️と言うのが本当の理由で、一度カラダの断捨離をしようと決めて今回も2回目がスタートしています


今回も酵素ファスティングを取り入れて3日目になります。

ファスティングには、準備期から回復期までしっかりやらないと、ただただリバウンドするだけになってしまうので、プロラボさんのファスティングプログラムで挑戦中!

{0745B1FF-C6F4-4DB0-BE63-CB4208876015}

準備期と回復期には、酵素ダイエットのアシスト食が本当に有難いと思います


回復期に何を食べて良いか分からない方も多い中、プロラボさんのファスティングプログラムは、全てがセットされているのでそのままやるだけなんです!


そして、味も豊富で美味しいの!


今日は、断食1日目です!


1日目を乗り越えれば2日、3日は、カラダが凄く軽くなったり、むくみが取れたりと本当に楽になるんです!

目覚めもスッキリします


{BFF6CD29-F769-4EC0-A1F8-173FF2857B3C}

アシスト食でパスタも発売になり、より一層ファスティングのアシスト食が楽しみで頑張れちゃいます


ファスティングにご興味のある方、一緒にファスティングしませんか?


食欲の秋ですが、食べたいものを好きなだけ食べていると胃腸も疲れて来ます!


間にファスティングをして、胃腸を休める事もしながら食欲の秋を満喫しませんか?


ファスティングに挑戦したい方は、お気軽にお問い合わせ下さいね〜〜


明日は、断食しながら部屋の断捨離もしようと思ってます



前回は、ちなみに3キロ落ちて凄くスッキリしました


{2223F39A-9CDC-46E4-BDE1-6308CD74CA65}