フルリール春名さん | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


お正月休みで金沢へ帰省していた大阪フルリールの春名さんが来てくれましたよー


帰省するたびサロンに来てくれるので嬉しいです😃


手作り和菓子を体験して来て、その体験した和菓子を持って来てくれました
 

{46F2EBD1-D94C-448B-91DD-F8688EC683E7}

手作り和菓子、愛がこもってて美味しかった


エステの後には、2人とも初詣に行ってなかったから夜だけど初詣へ

{17BABCCA-B4D1-42FD-9DBF-2B5B29D563E5}

春名さんは、白山ひめ神社は初めてだった様で喜んでました〜


ちゃんと回り方も教えながら参拝して来ましたよ


{D835C1AD-65FE-45AE-89DF-8933F3791A3E}
{CE0FBDEE-C123-417F-93E4-C919733248A8}

ひめ神社に行くと必ずパワーを欲しがる件

{2C1FE961-8946-4F28-8F4E-76430FD03B9C}

本当に大きな大木だから、いつもパワーをもらってくるの

もちろん、おみくじも引くよねー

{4FA3D153-A985-44AC-900F-6D4E704C7DE7}

今年は、小吉さんでした

内容はかなりシビアな事が書いてあったので、今年は慎重に行動して行こうと思います
↑私、スーパー単純

{A410C3BE-6A57-447E-B543-2A1BB3683F98}

ひめ神社の後は、遅めのご飯

また石焼麻婆豆腐が食べたくて、春名さん連れてご近所の幸来さんへ


かなりの量を頼みすぎて、残しちゃうほど


ご飯食べて帰るつもりが、どうしても垢すりがしたくなって2人で、テルメへ♨︎


全身、垢すりしてもらってサウナ入って、心もカラダもスッキリです


{BD80BFEF-CB72-40F5-AE29-2DA10828496C}

風呂上がりのドリンクが本当に美味しい

ねっ春名さん

年末辺りから良く会う機会も多いのに、会えば話が尽きない

今回も、いっぱい情報交換出来て刺激をもらいました

春名さんありがとう〜


また帰省して来たらサロンに来てね

{A41EFE88-2749-4195-B5EF-74E92BC6BA3B}


バイちゃ



{3AA91E0C-00AC-404C-8C98-7B45F0EE83CF}