かれこれ10年のお付き合いになるんです!ブライダルエステも担当させて頂きました♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


仕事初めの日にご来店下さったのは、株式会社アクシスの川尻先生です


マーベラスビューティカレッジの先生もされている、川尻さんとは前職の時からのご縁です


{D7D57552-0C09-4CC9-A080-266D44A53EE3}

初めてカウセリングした日の事を、
今も鮮明に覚えています


同業者をお断りするサロンが10年ほど前はけっこうあって、同業者ですけど通えますか?って来られたのが川尻さんでした


今も昔も同業者の方も大歓迎の私だったから、喜んで〜♪です


あれから10年近く、今も尚、こうしてサロンにお越しくださる事が本当に嬉しいです


今日はミスドの差し入れも頂きました
ありがとうございます


{3DDB0FB8-0BD7-4854-8DA0-33B18A0DCAC8}

ペロリと食べちゃいました


今日は、アイラッシュを受けに来てくださいました


ブライダルエステ依頼の施術なので、若干ドキンちゃんでした


やはりボリュームラッシュではなく、シングルラッシュで両目に200本付けました


ビフォー

{2A7F1C66-CE9E-448C-86C1-67233D086811}

まつ毛も長く癖もほとんどないです!

ご本人曰く、瞼がぼってりとおっしゃったのでそれにも負けない様に長さも少し出して、綺麗な目を演出する様に付けましたよん

{1167698B-CC76-4EA9-BA80-D927131201BB}

BLINK LASHのレーザー加工ラッシュ
Bカール太さ0.15 長さ11㍉、10㍉、9㍉です!
黒目の半分ほどまで11ミリで目頭に向かって10㍉、目頭は、9㍉です

{835A1CFC-EF2D-4435-85E5-0088D4EB5C05}

写真よりも実物の方が凄く素敵です

ぜひ、マーベラスビューティカレッジで直接、川尻先生に会ってみて見て下さい


目に凄くチカラがあるので、本当に素敵になりました


川尻先生
新年からお会い出来て嬉しかったです

今年もどうぞよろしくお願いしまーす


{02C825C2-09B4-4B5F-AEE1-D13A38665D6A}

バイちゃ