2016年ダイジェスト②7月〜12月上旬編 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


今年もあと僅か‼️
今日、明日は業務後に年賀状を仕上げて郵便局へ走る
↑注文したのがギリギリで、昨日届きました

ギリギリガール健在


さて、2016年ダイジェスト版も下半期に突入〜

振り返ると本当にいろんな土地に行ってるなーって感心します


【7月】

ARIS TRENDYさんで…アレ?
遊びに行ったの?体験?あれれ?

ともあれ、有路さんや白須さんとパシャリ

 リュイールりえさんとも空港で久しぶりに会えて♡
be.palmaひとさんから御守りを預かって来てくれて

 三重県の佐々木先生のサロンへ、マツエクのスクールを日帰りで行って来たり

美容師国家試験前で学校でテストがあったり…

7月も動いてたー

{EA4B80E5-3095-465A-A079-8214317EAC68}

【8月】

 美容師国家試験の実技試験
この日のために、寝る時間を減らして練習に明け暮れた日々
人生で1番頑張ったと自分を褒めてあげます

三重県シアナ倉森先生が金沢へ来られて一緒にお茶したり🍵
倉森先生は、来年、美容師国家試験を受験するので全力で応援します

8月7日 花*美〜Hanabi〜が4周年を迎えました
ありがとうございます

{A0E94D9E-05A7-4833-B22F-3BF7474CDD0A}

 エステティックグランプリ中部北陸支部の勉強会があり、名古屋へgo-go
アンジェラックス大杉みどり先生の講義でした

 じゅんじゅんのお声掛けで、ももクロのライブでボディジュエリー💎ブースのお手伝いもして、ライブも観戦させて頂きました。


 金沢でオーナーさん達とBBQしたり、光子先生の新サロンへも行きましたin名古屋

{0E2584D1-5CBF-4C87-BB9F-98B8D5EFC40F} 

【9月】
 美容師国家試験の学科試験本番
国家試験前は、本当に寝ずに勉強した
今、思うと2度とやりたくない!って思うw

そして、3年間、石川県と東京を何度も往復した国際理容美容専門学校の卒業式
共に3年間過ごしたクラスメイトと、笑顔で卒業出来て本当に良かった

{3A80EFCA-CF48-44E4-8C06-1FE87653791B}

9月は、友達の結婚式💒に2回出席したよ!!
次は、きっと私だっ
↑いつの話だよwって自分で言っておこうw


{F2E7C0D4-F2B1-414C-BE26-1E17080870E9}

4月に熊本大震災で被災に遭ったエステ仲間のサロンへ

みどりんと、志田さんと、復興応援に行って来ました
熊本のみんな〜元気でやってるかーい
また。必ず行きます

{9CB00A9D-60AB-42A3-A45F-64375F819944}

南から北へワープ

次の週には北海道へ

もぅここまで来ると、どんだけ〜♪って言いたくなるね

大好きな北海道メンバーに会って、みんなが卒業のお祝いをしてくれました。
希美さん♡しんこさん♡佳代子さん♡りえさん♡あけみん♡
みんな、ありがとう〜

北海道支部のエスグラ勉強会にも参加して来た

またオータムフェスト行きたいなー

{4FED1BCF-77C8-4A84-9E6E-839E818D6CE7}

さらに北海道から埼玉へ飛んだ

お世話になっている、クリニカルエステ花蔵様のアワード

{51322B8D-32B4-49A5-A8DE-F0178C7D2DF4}

【10月】

 サロンで取り扱っているRavissaスキンケアの勉強会へ2年ぶりに参加
分かっていても忘れちゃうから、定期的に参加してます

 金沢では、仲良しオーナーの定期的な食事会もあり、楽しい集い

 10月のメインイベント
大好きな美恵ちょんと卒業&合格の完全なるプライベート沖縄旅行へ

すんごい、すんごい楽しくて幸せだった

来年も行こうね美恵ちょん

{51CBE315-2EFD-4DCF-926B-F412A8D6206A}

まだまだ続く10月は、大阪のBWJへ
みどりんと色んなブースへ足を運び、メインステージでは、アンジェラックスプランニング会長 大杉京子先生のステージを観ました



{7E3B5444-82EC-4E07-AE1A-2FAA70F09CA0}
 
【11月】

エステティックグランプリ中部北陸支部地域勉強会が石川県金沢市で開催
講師は、もちろんアンジェラックス大杉みどり先生♡
2016年は、みどりん一色だな

名古屋では、エステティックグランプリ実行委員総会もあったり…

大阪で研修受けたり…

濃厚〜♪

{521AA489-687A-435B-82EB-2748B82439DB}

【12月】

師走に入りました。
金沢でオーナー仲間と忘年会 

東京のお友達と忘年会

年内最後に、あけみんとランチ

ARIS TRENDYさんへ、年内のご挨拶がてら戯れる 

大切なお客様の挙式に参列して、前半だけでもモリモリだくさん


{3421AA1E-0C93-40B2-9B5D-FA288858ECC2}

まだまだ12月は色んなことに挑戦し、東京、岐阜、大阪でも交流の深い方々にも沢山お会いしています

本当に、ご縁があって沢山の方々と交流できる事に心から感謝する日々です


花*美は、仕事納めは31日です。
また、改めてご挨拶させて頂きたいと思います

2016年ダイジェスト②を書いていると、まだまだヤレるって思う今日この頃です


今日も、満員御礼です


ダイジェストを最後までご覧下さり、ありがとうございます😊


バイちゃ