2016年のダイジェスト版① | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


2016年もたくさんパワフルに動きまくりました
自分が何をしていたのかを振り返る時期でもあり、去年からダイジェスト版を記録に残しています


【1月】
2016年も元旦は!北海道からスタートしてました

もぅ遠い昔に感じてしまうほど

北海道登別市リュイールりえさんと3年連続、元旦から過ごしました

りえさん確か、胃腸炎になってて楽しめなかった様な…
私が1人テンションマックスで北海道満喫してたなー!

そこにサプライズで苫小牧のりんす、しんこさんも合流してくれて、超楽しいお正月🎍を過ごしました

{1BDEFA76-8F77-4E8E-99BD-405FF93E56E3}

1月は、プロラボさんのパーティーにお誘い頂いたり、美容ジャーナル紙に掲載して頂いたり、足の大学のセミナーも受講して、濃厚な1月でした

【2月】
 社団法人 日本アイリスト協会の全国講師会が都内でありました。

 ARIS TRENDYさんのデトダーマフェイスクリームの勉強会にも参加しました。

 じゅんじゅんが企画してくれた、私のお誕生日サプライズディナーに大好きな方が集まってくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 金沢でfor  悠オーナー高畠ともちゃんが企画した『喜多川 泰先生の講演会』のお手伝いもしたました。

 JAMELオリジナルボリュームラッシュを受講したのも2月!

 美容学校も大詰めに入ってきて学校へも通ってました

{72D578F8-0164-4C87-BCE2-0C68D73B2C91}

【3月】
美容学校、春のスクーリングに突入し、毎日、テスト→補講→追試の怒涛の日々を送ってた

泣きそうだったな

息詰まっているところへ、エステティックグランプリ関東・甲信越支部の懇親会にお誘い頂いて凄く癒された事を思い出します

{7E42CC35-B9F1-4ABC-B7ED-2BCE1813329B}

【4月】
エステティックグランプリ、モデルサロンプレゼンテーションの選考会へ行ったり、関東・甲信越支部の大会へ応援に行ったりエスグラ三昧だった4月

その合間に、横浜be.palma櫻井ひとみさんと食事に行ったり、 

仲良し美恵ちょんとユキさんとお花見行ったり、

アイリスト協会の先生達と食事に行ったり、

金沢で、ビューティフェスティバルに行ったり、

{091744F6-12F0-4662-9D4B-E65907E947A7}

エステティックグランプリ中部北陸支部のエリアファイナルに私も出場しました

毎日、エリアファイナルに向けて練習する日々で、精神的に潰れそうになった日も懐かしい想い出です

{5ACEA4AB-56F8-45DA-AF75-29F476F90898}

【5月】
日本最大級のビューティーワールドジャパンへ

BLINK LASH本部認定エデュケーターとして、ブースのお手伝いしたり、ビューティーワールドジャパンで初めてデモストレーションを担当させて頂いたり

リズム(株)の新商品お披露目パーティーに参加させてもらったり

アンジェラックス大杉みどり先生の『みどり塾』も受講しました。

アンジェラックスプランニング会長、大杉京子先生のBWJメインステージや、みどりんの初のDVD発売記念パーティーも出席させてもらいました

{DB765E9C-E427-4E02-AB0E-C6446864AF02}

初の仙台へ
Vie beaute 秋元オーナーのサロンへ、
まつ毛エクステンションと、BLINK LASHの眉毛エクステンションB.Brow講習に呼んで頂き3日間、講習しました。

5月は、本当にたくさんの方々にお会いして刺激をもらった月でした

{75EF6DDF-9B0B-4E2C-A434-07504C7DF2EF}

【6月】
学校法人 金沢美専様で、エステティックグランプリ榎戸前理事長と、三谷副理事長のボランティア講義がありました。

私自身も、国家試験前で東京の学校へ毎週通学する日々を送ってた。
長野のアイデザイン店長でもあり、日本アイリスト協会の講師を務める北村先生からカットの一発切りを教わりにユキさんと行ってきました。

更に、金沢美専様で、ボディジュエリーの特別授業も担当させて頂いて学生さんと戯れました


{A4A66749-D0F6-41E4-813F-293470F1977C}

6月は、メインイベントの
第6回エステティックグランプリセミファイナル、グランプリファイナルが大阪で開催されました。

中部北陸支部の支部実行委員として、物販ブースのボランティアスタッフとしてお手伝い


{47395D90-3031-4C00-8969-0E92C8CCAA78}

エステティックグランプリファイナルが終わった次の日から、また北海道へ

Tomos Salon.28様へ
まつ毛エクステンションのスクール開催で呼んで頂きました

{023B7D3C-7415-4CB5-92B1-1FD561378050}

まつ毛エクステンションのスクールとして全国へ呼ばれる事が本当に嬉しく、たくさんの方に安心、安全な技術・知識を提供していきたいと強く思いました。

{B65EC207-6F21-4E34-9739-CA88244CEE3B}

来年は、花*美でスクールもどんどん開催していきたいと思っています


2016年、1月〜6月だけでも超〜濃厚な上半期を送ってました


全然、載せきれていない写真も山ほどあるくらい


まだまだ上半期、下半期も濃厚だったぜ


半年分のダイジェストでした


バイちゃ