歪み美容矯正とハイパーナイフの最強コラボ! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

話題の歪み美容矯正と、ハイパーナイフの最強コラボが大人気
↑勝手に話題にしているのは、私だっ


3回コースを修了した時点で、カラダの歪みからサイズダウンの変化を見てもらえると嬉しいです


腕の位置は違えど、初回と3回目を終えた写真を重ねると凄く分かりやすいです


{5E6119A6-0BB8-4E7C-AE14-A939008B82BC:01}

姿勢が正しくなりバスドアップもします

{827EC32F-1FBD-4C25-9D81-5E1FB89AB306:01}

ヒップアップもしてるでしょ

{D1327FB8-1202-4A74-99E1-67CB05012627:01}

ウエストのくびれに注目してね

{BE2C7445-0FDC-47DD-A4DE-A0BD68E518C6:01}

今も週一回で、スッキリボディーをしてもらっています

{F386F16B-78C8-4F74-A537-9DF51ACC3C1F:01}

1回だけでも、歪み美容矯正&ハイパーナイフで、効果を実感してもらえます
*個人差は、あります

{2AB2B0D5-88BD-4329-9F60-EADF6B9E64D1:01}

{6D424AE6-5CA3-4246-8B7F-113EA21B06FB:01}

{09159F34-D2CA-4239-85B2-6CB50C81C045:01}

{05109464-161C-49EF-BE28-CBF5942FAC0F:01}

今なら、年賀状キャンペーンでお得に3回通えますよー

{823CA712-07E1-43C6-A4C6-B9D3DB9FDFB3:01}

黄土漢方よもぎ蒸しも、絶賛オススメしてます


着込んでしまう季節だからこそ、スッキリさせて、上着を脱いでもスッキリボディーを目指してね


バイちゃ