再ブーム到来!黄土漢方よもぎ蒸し!新しくマントも買いました♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


黄土漢方よもぎ蒸しが再ブーム到来してます


サロンでもマントが足りなくなるので、新しくゴールドカラーのマントを入荷しましたよん


{130E4A85-0C3B-4909-B75B-294FAC470F1D:01}

やっと冬らしく雪も降ってくれるようになりましたねー
↑寒いの嫌いだけど 


寒いからと言って、お家に居るよりは身体の芯から温めてデトックスしてくれる黄土漢方よもぎ蒸しに入りに来るのがオススメですよ~


なかなか汗もかかない時期だからこそ、しっかり温めて代謝アップにつなげないと、


気付いた時には・・・


ぎゃ~~~っ


って、なるかもねー


花*美は、いつ来ても暖かくなっているので是非ホッコリしに来て下さい



{56BCC2CC-87CC-4436-8376-E6E593969564:01}


黄土漢方よもぎ蒸しについては下記をご覧ください





{B9692F3D-6517-4A8D-A07B-6A4FB213AE17:01}

お得なチケットも、ご用意しております


お気軽にお問い合わせ下さいねー

{43519F70-53E7-447A-94CE-76E1C4B5C1D7:01}
{2D603F4C-DDF9-433F-BF96-A02C7215D043:01}

完全な貴女だけのプライベート空間となってますよー

{6DECBA9C-9A89-4C1A-9BD4-8D5A45F1E5A8:01}

バイちゃ