毛穴専門店 ポアレスサロンBebe(ベベ)県庁店へ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

今日は仕事の合間にお友達のサロンへ、エステを受けに行って来ました


毛穴専門店ポアレスサロンBebe県庁店さんへ

{A878F9E0-B084-4A96-89C8-AAD0C102CB46:01}

ポアレスサロンBebeは、金沢店と県庁店と2店舗あって県庁店は初めて伺いました~


担当してくれたのは、学生以来に会うりのちゃん

{57DB886B-E061-41B6-9552-76CE07E24838:01}

緊張すると言いながらも、しっかりカウセリングから施術まで丁寧にしてくれましたよー


マッサージが本当に上手で、もっと受けたいから長めのコース無いの?って聞いたら…


ありますよー


エイジングコースって


エイジングコース、来週辺りに受けに行って来ます


りのちゃん、またマッサージをガッツリお願いしまーす


夜は、オーナー夫婦に秋吉をたらふくご馳走になりました~

{68D2C98D-6198-441B-ACA2-EBB165C2FC92:01}

また、ご馳走になりに行きます
↑あえて、財布は忘れて行きます


毛穴専門店ポアレスサロンBeBeさんは、県庁近くミスドの隣にありますよー


バイちゃ