カットコームとセットコームの違いが分からなかった件!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは


スクーリング5日目にして、5日目にして知った事


それは。。。


カットコームとセットコームの違いが分からなかった件


{77EB8CF6-719D-4897-9B43-9C7C90EB0A29:01}


オールウェーブの試験を前に、先生に指導してもらってる最中…



ようやく気付くバカな私‼️


コームの歯が柔らかいとは薄々感じてはいたけども



まさかっ!まさか~!


カットコームをセットコームと勘違いしたまま使用していたとは知らなんだ~


試験のために新しいコームを購入しようと決意した今日この頃です


日頃からヘアーサロンに勤めていないからわからない事ばかりで悪戦苦闘してます


コレもまた一つ勉強となり、月曜日には1発で受かりたいなーー


って帰りにコームを買ってくるのを忘れている私ですけどね~


誰かー❗️私にセットコーム譲ってもらえないですか




今日は、ユキさんと低GIのお蕎麦を食べたよん



{14E0EC63-FFDA-4095-B7F5-55F341BDA2B6:01}
{C0030974-9FE9-45C9-B006-98602620D7BE:01}


サクッと食べて午後に挑んだとさ




横断歩道でTシャツをインしたら、ユキさんに笑われたけどね




{71D796F0-F7D4-4B8F-A7CF-FE5D8E757483:01}



気にしないけどね~


{6DEF093C-11DA-45FA-8730-1A1629E341AA:01}



小指が痛すぎて2回目のタイムに入らなかったのが悔しいよ


月曜日は、絶対に1発で合格する


ねっユキさん


{94BB1AAA-005D-4906-90E5-665A9A5140A7:01}



はい!ユキさん真顔~~


バイちゃ