今朝は私の中の小悪魔が・・・。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは



金曜日ともなると、慣れない環境と疲れからで朝起きるのも自分的にツライ
↑単なる甘えなのも知ってる。



アラームも何度も何度も消しては寝る。



繰り返すうちにギリギリになり、そこまで来ると私の中の小悪魔が出現する


『午前中は学科だから休んじゃえ!』


『1回くらい遅刻しても大丈夫だ❗️』


なんて、甘えた自分がドンドン出てきて、友達にも『学科は休む!』とかLINEしてる自分がいて…



ハッと気付いた時に、色んな人の顔が浮かんできてね。


『私、何やってんだよ』って、反省するよね。


腐った根性を叩きのめすかのように、10分で用意して学校に登校したという今日の始まりです



叱ってくれるお友達に感謝
↑み◯り◯、thank you


登校してしまえば、楽しい学校生活が始まるのにね~




{FA12960F-D095-47A3-9043-D7677C661416:01}


甘ったれた根性なんて、捨ててしまえと、自分に言い聞かせた、そんな金曜日




午後からは、オールウェーブのタイムを測る授業だよ~



月曜日の試験に落ちる気がしない今日この頃




バイちゃ