売れて売れて商品が足りません!とは、言えないけど…近い現象が起きてるなー! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


Thank you特別企画が、おかげさまで大好評です


今、まさに花*美~Hanabi~ではスキンケア&炭酸ガスパックブームが到来しちょります


商品が売れて売れて足りません!と、までは言いませんがー棒人間さけぶHA1HA3HA2
↑言ってみたいわータラッ・・・

imageimage




炭酸ガスパック&ハイパーナイフ・フェイシャルのThank you特別企画で、たくさんの方に体験してもらえました


ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます



そして、更に今までずっと、ご紹介して来たスキンケアRavissa&炭酸ガスパックブームが到来していてー


image



在庫切れを起こした商品もあります
↑ 来週、仕入れて来ます



私、基本的には難しい言葉では顧客様にオススメはしてませ~~ん


でも、商品が気になると言って頂けるのは~~エル


私の素肌を見てもらっているからです
↑マジです


私は、自分の感動体験を良くお話していて、更に素肌を見てもらっているから難しい説明がいらない


毎日使うスキンケアだからこそ、重要性を話しすることで、イメージしてもらえると分かってるから~


実際に体験もして頂く事も出来ます


Thank you特別企画でも、お客様に実際に感動体験してもらってまーす


お写真の掲載をご協力頂いたので~ありがとうメルシー


それぞれ1回の、体験ですエル

ハイパーナイフ・フェイシャルは、ずっとご紹介して来ているから効果が期待出来ますがーsei

今回は、炭酸ガスパックに皆さん感動して下さっていてー

私も毎日・毎日、やってます

お一人目~~♡

image


はい!見るからに小顔になっちゃいました~~

そして、美肌効果も解りやすっエ!M

写真を逆から見ると、もっと分かりやすいよー!!

コチラコチラコチラコレ


imageimage





2人目~~♡

image


も、ぷっくりしちゃった


 写真を逆から見ると、更にご本人がビックリするほどフェイスラインがスッキリ

リフトアップしているのが分かりまーすエ!Msao☆

image


サイドから見ても



imageimage



何故にここまで効果が期待出来るのか?




それは・・・エルエル















どうぞ、感動体験しに来て下さいありがとうメルシー



大好評なので、5月末までThank you特別企画を延長しまーすパチパチ拍手笑


まだ、感動体験していない方は是非お越し下さい!
↑顧客様の限定企画です。ご了承下さい

待ってま~すハート


{82CEA46B-0D15-4E73-805F-D9C4A4888713:01}

炭酸ガスパックも、自宅で出来るスペシャルケアの1つですよー手手

image


バイちゃ