札幌で一緒に働いた仲間! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ



まだ、続きがあったエル 


ココから見ないと意味不明かも・・・コチラコチラコチラコレ
ameblo*クリック L☆ViVO助っ人奮闘記2015


札幌にお手伝いに行っていた時の仲間を紹介していなかったムシャクシャあかん


当たり前に出勤していたサロンに突然、知らない人が来て一緒に働くという事エルエルエル


最初は、凄くストレスを感じた顔文字(+´・_・`+)ン? カモしれないですねーもやもやもやもや
↑ 私が逆の立場なら感じたかもね・・・苦笑い


1日目より、2日目!! 2日目よりも3日目と、徐々に会話が増えてきて少しづつだけども・・・


若干、若干ね。。。距離は縮まったと思ってました-hi*♪
↑ 私だけかなかおぷ


ブラジリアンワックス専門店 L☆ViVO2週間一緒に働いた仲間の新井田さんですキャッ*mハート


*写真は、お手伝いを終えた次の日だから私めっちゃカジュアルです焦る
{257D4066-1D5A-41EB-94FB-48F3699E988B:01}

最終日も、一緒にフォト♪写真とか撮らなかったけど・・・


最後にサロンへ遊びに行った日は・・・*はっsei


なんと~!! 
新井田さんから、お写真撮りましょう~感動って言ってくれてウキウキ!ルン♪


嬉しかった事、覚えていますウマッmうれしい

{DF8F54A5-7192-4551-9EFA-FA18DC2E63E6:01}


神崎社長不在の日があったりした日も、2人でサロンを回したしガッツ


新井田さんの、お昼御飯を1人で食べきってしまった事もあったし笑konatu
↑ くれるって言うから、全部食べたウマッmw


2人で、人気店のスープカレーも食べに行ったね~キャッ*m♪
↑ ameblo*見てくれているていで、書いてるから笑



コチラコチラコチラコレ 凄く、仲良さそうに見えるでしょかおぷ

せっかくだから、肩を組んだら一瞬、逃げられてエ!sao☆

無理矢理、引き寄せた感が満載だけどニヤっ
ニヤリ

{BF96D74C-8751-4031-9D2C-A535D3B648BE:01}


いつも、お菓子持っていて『食べて下さいワイン系ネオンハートって、いつも分け与えてくれてたしsei


短い期間だったけど、色んなお話もしたなーsao☆


ちょっと面白い?発想?思考?新井田さんだったけど、話をしていると・・・


なかなか興味をそそる性格で、私はハマってたけどね~にこっわくわく


説教してしまった事もあったけど・・・タラッ・・・


これからも、頑張って欲しい思いもあったし・・・



夢があるなら応援したいビックリとも思ったし・・・


一緒にご飯に行ってくれた時は、私の本音をぶつけたりもして・・・かお
↑ ウザい女でごめんね~顔


本当は、もっと話したい事はあったけど・・・焦る 時間が足りなったムシャクシャあかん


2週間、色んなことを教えてくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうサーフィン


そして、楽しかったで-すおーいハートふりふり



新井田さんが撮ってくれた、神崎社長と私~キャ
どうしても、1段高く脚を上げるポーズになってしまうのもご愛嬌でプ


{B0E1B244-1D50-42AD-9213-75827F301A72:01}

最後、記念に写真を撮ってくれてマジ嬉しいっす嬉しい叫ぶ叫ぶsei


新井田さんハート
今日は、お誕生日ですね~エル

アゲ
くす玉



素敵な1年になりますように祈
新井田さんとの出会いに、感謝ですチェケラ右手



サロンを後にして、神崎社長と札幌での最後の晩餐しました~バンザイ


なんだか、最後とも思えなかったけど・・・

あっという間の2週間で、神崎社長とも・・・かなり接近したと思ってまーすきゃー
どき②


最後は、神崎社長のプロフィール写真のようにポーズを決めてエルって、要求して写真を撮りまっくっていた時のエピソード笑konatu


首に巻いているスカーフに注目していてねニヤっニヤリ



神崎社長は、指先を器用にポージングするプロかと思わせるほど、指先が綺麗なのsei


コチラコチラコチラコレ手タレかっ!!って思いませんか?


{5EB68721-E5B4-48C0-BE71-4D441326BC13:01}

こんな感じで、色んなポーズで写真を撮っていて・・・カメラキラ

image


急に何を思ったのか・・・エ!M

この先は、私の指示ではなく・・・ご本人の意思です笑konatu

パッ*はっ振り向いたら~ブタsei


首に巻いていたスカーフを頭に巻きつけていたマラソン中sei






{7D8F96BA-A79D-418F-B686-E58FFD439D42:01}



突如現れた、MITSUE KOSHINOプkonatu


こんなお茶目な一面も兼ね備えているとは・・・棒人間w


振り向いた瞬間、本当に大爆笑しましたわかおぷ

image

↑ 決めてるっしょ棒人間w棒人間w

最後の日に、こんなVIPサービスまでしてもらって大満足でしたsei


観覧車には乗れなかったけど、MITSUE KOSINOに出会えたので十分ですエル


2週間もの間、色んなお店にご飯へ行ったり・・・

image

仕事から帰って、エステをやりやっこしたり・・・

image


夜中まで、喋りまくったり・・・


たまたま履いているパンツがホワイト同士だったり・・・

↑ 関係あらへんw


{AADE8232-3276-43AB-B438-64D999D7BAA0:01}


神崎邸の備え付けの備品が豪華過ぎたり・・・エ!M
備え付けは、なんでも使っていいからってブタ

imageimageimage

何も持って行かなくとも豪華すぎる備品たちエ!M
ガーサス!!



たくさんの経験と、楽しい時間・思い出をありがとうございましたハート


image


札幌ブログに最後まで、お付き合い下さいまして・・・
あざまーすありがとうメルシー


クリックameblo*L☆ViVOブログ

image

バイちゃ顔ノシ