任務を無事終え!明日、帰ります。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは



北海道での仕事を無事に終えました



個人サロンとなり、他店で働くということ…


普通では考えられない経験をさせていただきました


今回は、いろんな意味で今後に活かすべく顧客様には私のワガママにお付き合いして頂けたこと、心から感謝致します


とても貴重な体験だった事は言うまでもなく…


私自身、本当に勉強になりました


またサロンにお越しの際には、北海道ネタを聞いて下さいねー


長期のお休みを下さり、ありがとうございます


さて、北海道でのサロン勤務も終わりまして…


日々サロン業務に追われて、なかなか神崎社長と一緒に写真を撮ることが出来なかったのですが…


最後は、業務前に記念にお写真を撮りました


ブラジリアンワックス脱毛専門店
L☆ViVO 神崎社長と

{2244EF87-D6C0-44AC-BF84-2FCE360CF5AC:01}





約2週間もの間、大変お世話になりました

日々、忙しい中でも気にかけて下さり…


たくさんいろんな事を考え、教えて下さいました
正しい商品の使い方も教わり、目からウロコ


毎日がとても充実してました


{1AC6BA79-E08D-45B8-8E8B-A0D5A2F86A50:01}

明日、石川県へ帰ります

北海道では、色んな方にもお世話になり本当に感謝しております


また、石川県へ帰ったらお礼Blogを書きます


今日は、これからお世話になった北海道のお礼も兼ねて北海道神宮に行ってきまーす


ラストの1日の北海道をインジョイします


明後日からは通常営業致しますので、顧客様のご来店をワクワク・ドキドキしながらお待ちしております


お休みを下さり誠にありがとうございます


バイちゃ