嬉しい差し入れ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


からの~


おぱよー!ございます♡


北海道と言えば登別市リュイールりえさんに会わないで帰るわけには行きません

23日は、お休みを頂いておりましたので、りえさんを札幌まで呼び出してみました


{5B4B5139-CC60-4808-A882-205A1FCC1BCB:01}


りえさんとの事は、また改めて書きます

北海道では、もう一人必ず会いに来てくれるモカナチュラルの佳代子さん

3人でお茶しましたー


{F14B9C7C-45A4-4A6D-9882-670FF0A14E43:01}


その時に、今ゴム手袋で手が荒れていて…っていう何気ない会話をしていたら~~


今日、私がお手伝いに来ているエル・ビボまでシャイニーローズのクリームと痒みや炎症を抑えてくれる化粧水を届けに来てくれて~~

{7A7D2954-34E1-48D5-8916-B59E22E12466:01}



お手紙付きで、もう嬉しいやら感激やらで本当に感謝です

{CB59A9B9-6A3E-40AD-875F-5CBC752CA8A7:01}


佳代子さん、本当にありがとうございます

{B0D1AA2F-82BB-42FA-9270-2D680F9B6F9D:01}


エル・ビボは、函館スパ・ヴィサージュ神崎社長のサロンなので神崎社長と佳代子さんと少し戯れてみましたよー

{320E96EF-C498-477D-8EC0-96DC4D36A9BA:01}


何故かポーズ


全く意味は、にゃい



{71B3CFAA-7D0A-4023-9F21-F192492C34FA:01}


佳代子さんも神崎社長に縁があるのかな!


{CB94D963-C978-4B7C-85B0-8CE3B786A4BA:01}


二日連続、会うなんて不思議だね

{C4D947D3-C339-4ECF-ADBF-B350AD230028:01}



夜は、佳代子さんから頂いた化粧水とクリームをたっぷり塗って、更に神崎社長から頂いたバンドグローブをしっかり付けて就寝しましたよん



{0C98CB39-C533-452B-BC4E-3FF5FAD6DD68:01}



そのおかげで朝から手がツヤっつや


{500EC609-BBDD-457B-8EFE-BBFEB3114026:01}




さっ!これからご出勤しまーす

{F791C19F-5B39-457C-94AD-F2D61A67EDB8:01}



佳代子さん、大ちゅき
{325B071E-02EB-442C-9FCE-A92D4808EB15:01}


あ・
あ・
ありがちょー

バイちゃ