2.18 東京での晩餐 in 日暮里  | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
【2月のお休み 24日・25日・26日】

2月18日の出来事!!


こんちくはバイバイ


この日は、国際理容美容専門学校の登校日だったのだやぁ



美容師になる為の商材などを購入して宿題も与えられて・・・


にこっ 頑張る手 ワタシー顔


学校が終わった後は、お友達の美恵ちょんと合流して友貴さんと3人で日暮里でご飯食べたんだー和田アキ子イエイ



THE
aya下町だねきゃはw


photo:01
↑ 左上のチーズが乗っかっているヤーツは、私、初めて食べたぺろり


いぶりがっこ
って言うの!!


たくわんみたいな食感で、美恵ちょん曰く・・・



お口の中が火事になってる感じ
ブタM←分かる?


お口の中がボヤ騒ぎみたいな感じだったよ
笑えへへ
↑ 一緒かっプw

私は、嫌いじゃない
顔 


私、何気に2人と食事しているけど・・・

私が尊敬しているy’sまつげエクステのプロフェッショナルなお二方なんだよー挨拶

私にとっては、大先生のお2人にサプライズでお誕生日を祝ってもらいましたテヘキャ


友貴さんがお店を予約してくれて、美恵ちょんがサプライズを計画してくれたみたいでハート
こちらshokopon


image

もうめっちゃ嬉しかったー感動。うれしい


2人で、歌も歌ってくれた
きゃーハートうれすぃー


思わず、照れ隠ししちゃったよーポッ*(Duffy)ポッ*(Duffy)テレっ


美恵ちょん&友貴さんマジ嬉しいっす
恥ずかしい
ありがとうハート

photo:04


お店の方に3人で記念に撮って頂きましたきゃは


image

左が美恵ちょんハート 右が友貴さんハートです手



お2人は・・・
クリッククリック!社団法人 日本アイリスト協会 日本アイリスト協会



常任本部認定講師 関根 美恵先生と、

本部認定講師 内山 友貴先生なんですよ~ayaM


日本アイリスト協会の活動の根幹を支えている協会認定講師なんですテヘsao☆


私は、一個人会員の1人ですじー
あかん


その尊敬している2人とこうしてお食事出来ているだけでも凄い事ですが、さらにサプライズで誕生日までお祝いしてもらって感動。感動。感動。


本当に幸せですハート

image

一緒に居るだけでもテンションあがるわ、楽しいわ、嬉しいわで・・・

あっayaと言う間にお店も閉店時間・・・焦る

いっぱいお話もできたし、爆笑したし・・・

美恵ちょん&友貴さん本当にありがとうございましたホールケーキsei


名残惜しいけど、またスクーリングの時には3人でご飯食べたいなきゃはキャ


そうそうアゲ美恵ちょんがプレゼントしてくれた手袋でお揃いの記念撮影感謝幸せ

photo:06
photo:07


そして、お2人はジモティーだから2人揃ってチャリ族~おまるおまる



photo:08

この光景が、何とも言えないくらいオモロイ三輪車三輪車

バイバ~イって、帰って行ったようきゃーsei

photo:09

しかも、途中で友貴さん荷物が重すぎてフラついていたよ焦るあたふた汗

こちらshokopon

photo:10

何気に激写してしまったわワラッ笑

気をつけて帰ってね~手って、心の中で叫んだわww



友貴さんのサロンはこちらshokopon



クリッククリック!Stylish Salon Hono Hono
TEL 03-5834-8805 / 営業時間 12:00-24:00(完全予約制・火曜定休)
東京都文京区千駄木3丁目31―9 グローリア初穂 507 




日本アイリスト協会では、商材勉強会全国4都市で開催されるそうですパチパチ 拍手 

http://www.eyelist.or.jp/

image

私は、3月18日の大阪勉強会に行きますよん和田アキ子イエイ

ご興味のある方は、一緒に参加されませんか?顔


東京ラストの日、凄く充実してましたぺろりハッピー



バイちゃ顔ノシ