2.18 JAMELさんへ♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
【2月のおやすみ24日・25日・26日】


こんちくはー手


2か月ぶりぶりに、お友達の美恵ちょんサロンへ~GOGO

まつげエクステサロン JAMELらくだ

もう1年以上、美恵ちょんにマツエクまつげしてもらっています感謝

今回はy’s2か月も経っていたから早く付けたくてウズウズしてました泣く

やっぱり美恵ちょんのマツエクは最高ですまつげ

image

目力一目惚れハンパね~キラキラかわいい

もちろん、上・下マツエク付けてもらったよん目eyelist

マツエクするだけで目元がキュートに可愛くなるからやめられないキラキラかわいい
↑ 自分で言うなMって感じでしょ棒人間笑


いつも可愛く仕上げてくれて、ありがちょんきゃーハッピー


美恵ちょんから、お誕生日プレゼントももらっちゃったー嬉しいうれすぃー

① iPadカバー
これね、秘かにLOVEって書いてあんねんテヘキャ

嬉しいやないの~キャーキャーキャー

photo:03

② おそろいの手袋手。
FRANCFRANCファー付きで、めっちゃ可愛くてハート

しかも、ちゃんとiPhoneが操作も出来るんだべやぁうれしい

image

これで終わりかと思ったらーブタブタM

さすが美恵ちょんすごい
↑ 私の大好きなパターン来たよ笑えへへ


③ ウォーターダンシングスピーカーどき②どき②

美恵ちょんの冴えわたる落書きのオンパレードワラッキャ

メロディーに合わせて踊る美!!!!笑
と思わせてのプ
ウォーターダンシングミーカーブタM笑

photo:04
音に反応するミカ!!とミエ!!笑

まだまだ沢山の落書きがあって、本当にいつも笑いを提供してくれる美恵ちょん最高だわプw

実際にサロンに設置してみたよんおいしいHA2HA3HA1

photo:05

音楽に合わせて、リズムよく噴水が出るのビックリ!sao☆sao☆

LEDが綺麗に空間を演出してくれていて、見ていて癒されますにこっ

photo:06

更に、お部屋を真っ暗にするとめちゃめちゃイイじゃん感謝キャ

でっ、嬉しくなってプレゼントしてくれた美恵ちょんに即メールしたよね笑えへへ

photo:07

美恵ちょん素敵な、可愛いプレゼントをたくさんありがとうテヘハート

大切にするぜょ~きゃは


大好きな美恵ちょんのサロンはこちらshokoponです

美容所登録済サロンです挨拶

photo:08

アイラッシュサロンJAMELさん[みんな:06]

 http://jamel.jp/

アイラッシュに、ご興味のある方は…

是非JAMELさんへ行ってみて下さいね~[みんな:61]
[みんな:62]




〒166-0003
東京都荒川区南千住5-35-3
電話 080-6709-9770



バイちゃ
顔ノシ