2.15 My Birthday | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはーパー

2月15日は、私の34歳の誕生日でしたケーキクラッカー

photo:01


↑お友達の鷲ちゃんから頂いたケーキですラブラブ!

日付けが変わったくらいから、お友達やメーカー様・オーナー仲間からたくさんメッセージを頂きましたドキドキドキドキドキドキ


お誕生日らしい事は何もありませんでしたが、皆様からの心温まるメッセージに1人感動しておりましたラブラブ!


私1人の為に、本当にたくさんの方々からおめでとうと、言ってもらえることビックリマーク


こんなに嬉しい事はないです音譜音譜


たくさんのご縁に感謝し、皆様の期待を裏切らないように…あせる


しっかり結果を残せる一年にしたいと思いますニコニコ


まだまだ未熟な私ですが、皆様、今後とも宜しくお願い致しますニコニコチョキ

photo:02



朝から、『伊勢神宮へ行って来たから赤福買って来たよ~!』
と、お客様が玄関の前に置いて行ってくれましたラブラブ!ラブラブ

photo:03



旅行先でも、私を思い出してくれてるなんて~めちゃ嬉しいですラブラブ

しかも、買った日付けが誕生日クラッカー

photo:04


本当に嬉しいラブラブ!音譜
ありがとうございますドキドキ

昨日はお客様からも、ケーキを頂きましたケーキ

1人でロウソク灯して、1人で食べましたにひひチョキ

photo:05



しかも、2個いっぺんに(笑)

なにか?

誕生日だって気付いたのが、来る直前だったから~!コレって!!

お菓子頂きました音譜

photo:06



お友達からも、悪い!急いで来たから今日は、コレで勘弁してってにひひ

photo:07



これまたチョコレートチョコレート

糖質祭りだ~チョコレートキャンディーケーキ

わっしょ~い音譜音譜音譜

って、本当に私、糖尿病になってしまいますわ叫びあせるあせる

って言いながらも食べるんですけどねにひひ


本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

バイちゃパー


iPhoneからの投稿