2.14 バレンタインデーは… | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはーパー


バレンタインデーの日は、15日が私の誕生日という事もあり、お友達夫婦がお食事に誘ってくれましたにひひ

photo:01



私の食べたいお店に行こう!って言ってくれてラブラブ

なんか、しゃぶしゃぶな気分だったので御経塚の蔵八に連れて行ってもらいましたドキドキ

photo:02



ここは、しゃぶしゃぶだったり、すき焼きだったり、はたまた定食だったりとメニューが豊富でめちゃめちゃ美味しいニコニコ

しかも、リーズナブルなんですべーっだ!

photo:03



『樋谷ちゃんいっぱい食べまっし』っていつも優しいご夫婦ですラブラブ!

可愛いピアスまでプレゼントしてくれて~キスマークキラキラ

いつもお世話になってばかりなのに、こうして気にかけてくれて本当に嬉しいですラブラブ!ラブラブ


photo:04



ピアスは、治ちゃんが選んでくれました音譜音譜


ご飯食べて、治ちゃんが『樋谷ちゃん、ココスで歌を歌ってもらおう』というのでココスへ移動あしあし

さすがに、こっぱずかしいから歌はやめてもらったガーン汗

その代わりにアイスのサービスがありましたニコニコ

photo:05



誕生日は、一日中仕事だったので誕生日イヴのお誘いが嬉しかったですラブラブ!ラブラブ

順ちゃん・治ちゃんご馳走様でしたドキドキ

いつもありがとう~!


バイちゃパー



iPhoneからの投稿