11.5 初!クールエステティック金沢店さんへ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【11月のお休みです】

12日・13日・19日・20日・21日・27日


こんちくは(Θ_Θ)

11月5日の出来事[みんな:01]


近すぎてなかなか行けない場所ってないですか?


そちらに、初めてお邪魔させて頂きましたバンザイ


クールエステティック金沢店さんですよっ!


石川県民なら知らない人は居ないであろうクールエステティック金沢店さんへ気になる施術を受けに…


その技術とは
パールケイ 代表 服部恵さん直伝の美痩術ですエル

image image 
 



担当して頂いたのは、クールエステティック金沢店 森店長さんですペコリ

photo:01




前持って伺わせて頂きます!と、お伝えした上で行って来ましたペコリ



森店長の緊張がとても伝わって来たので、ちょっと余談しながらカウセリングして頂きましたキャ

photo:02





物腰柔らかい感じの森店長さんです^_^


美痩術って聞いただけでもワクワクしそうな~ウキウキ わくわく


カウセリングも楽しみにしていて、雑談しながら・・・

気づいたら逆カウセリングしていたり…

ちゃうや~ん(゚O゚)\(- -;



私がカウセリングしてどないすんねん

みたいなーーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



待ちに待った施術、美痩術ですハート 萌




マッサージ、圧の強弱が心地よく眠気に襲われてたスキ

↑寝てないけどね汗

お話しながら施術受けてましたにこ

パック中は、寝た笑う



ずっと敷居が高くて入りずらいかな!って思って居たけど…



行ってみたら、全て個室で周りを気にする事なくゆったりくつろげる空間だったので居心地良かったです(Θ_Θ)


美痩術は、クールエステティック金沢店さんで受ける事が出来ますよエル



クールエステティック金沢店さん、ありがとうございました挨拶

クールエステティック金沢店
http://www.coeur-esthetique.jp/





バイちゃ
[みんな:05][みんな:06]