11.4 お祝いお届けアッパーリップさん | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【11月のお休みです】

12日・13日・19日・20日・21日・27日


こんちくは(Θ_Θ)

11月4日の出来事[みんな:01]


11月1日に、金沢市諸江アルプラの真横にNEWサロンがオープンしました[みんな:02][みんな:03]




オープン前にお邪魔して、フランスでは大流行のスチームポッドアイロンを体験させてもらっちゃってました[みんな:04]




ビフォー・アフターri-ma


photo:01



パサパサな髪をアイロン一つで、艶やかな髪に変身させてくれた優れものですバンザイ


マジ欲しいっす敬礼

photo:02




今は、業務用しか日本に入っていないとか[みんな:05]

これからの季節には、大変重宝するんじゃないかと。よっ!


こんな艶やかな髪に変身させてくれるお店に遅れながらもお祝いの品を届けに行ったとです笑う


photo:03




仕事の空き時間に、欲しいと言われた品を買いにダッシュ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


それを持ってサロンにダッシュ[みんな:10][みんな:11]


諸江は、若干花*美~Hanabi~からは遠い[みんな:12][みんな:13]


オープンしたばかりだから、サロン中お花畑でいい香りでしたよ~キャ ハート


photo:04




吹き抜けで2階にはくつろげる空間もあり、お酒も飲めちゃいますよっ!

photo:05




ここから、下を見渡すとri-ma

photo:06




木の温もりに、吹き抜ける高い天井が広々とした空間を演出していますエル

photo:07




たまに、遊びに行ったろーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


photo:08





アルプラに行ったついでに、Upeer Lipにも立ち寄ってみて下さいペコリ


アルプラのココス側の向かいですよ[みんな:14]





金沢市諸江9-12
(076)282-9538





バイちゃ顔 ノシ